熊本 ランチ 光の森付近 「グリーンスポット」子連れOK♪

最近はもっぱら忙しくて、全くブログに手がつかず…今回は久しぶりに、ランチレポを書きたいと思います^^*

安くて美味しくて親切!!
しかも赤ちゃん連れでも行きやすい、光の森のゆめタウンの近くにある「グリーンスポット」をご紹介したいと思いまーす☆


熊本 光の森付近でランチするなら「グリーンスポット」がオススメ♪

もう何年もずっと通い続けているお店「グリーンスポット」。
場所は、熊本市北区弓削の結婚式場のアンジュールハウスのすぐ隣。
お昼のランチ時には、近くの北郵便局の職員さんがたっくさんいらっしゃいます(*^^*)なので、早めにいかないと、車が停めれません。笑

わたしのオススメは11時半頃。
停めれる台数が少ないので、12時過ぎてないほうが停めれる確率上がります!

そして何といっても、幼児連れでも行きやすい座敷あり♪

しかも子供には、リンゴジュースとふりかけごはんのサービスまで!!
子連れに優しい「グリーンスポット」さん。素敵です。

熊本 光の森でランチするときは、必ず候補にあがる「グリーンスポット」さんですが、味も良くて安い!!
わたしがいつも頼むのは「グリスポランチ」なんと999円!1000円だして、1円のお釣りがきちゃうんです♪


グリスポランチ 999円↓↓
f:id:mamainai9:20180211182401j:plain

このボリュームで、かつ美味しいなんて本当に幸せすぎる~♪

だって、唐揚げ、ハンバーグ、エビフライetc,がぜーんぶ入ってるんですよ!
子供も大人も大好きなおかずばっかり☆

ほかにも「グリーンスポット」のランチメニューでは、オススメしたいのがたくさんあるのですが、わたしは毎回これしか頼まないので写真がありません。笑

ちなみに友人が注文したパスタも、めっちゃ美味しかったですよ~♪

熊本 光の森にはたくさんのランチ出来るお店がたくさんありますが、こんなにリーズナブルで子連れに優しいお店って、そうないです*^^*

だいたい熊本 光の森でランチするときは1500円くらいかかりますが、「グリーンスポット」なら600円~から日替わりがありますよ♪

もちろんママ友とのランチにもオススメ☆子連れだと、座敷にあるテレビに子供向き(アンパンマンとか)のビデオまでつけてくれるんですよ~(*^^*)

定休日があるので、行くときは一度お電話してみてからが安心かもしれませんね!

熊本 光の森付近で子連れランチするときは、是非「グリーンスポット」に足を運んで見てくださいね♪