プリキュアから手紙が届く?キャラレターに大喜び!!

上の子が年少さんに行きだしてから、幼稚園のお友だちの影響から、好きになったプリキュア
はまりにはまりまして。。なんと親のわたしたちまで( ¯•ω•¯ )キラッ

当時あっていたプリキュアの、ひとつ前に放送されていたスウィートプリキュアが一番面白いと熱弁し、キュアリズムにはまるわたし。
そんなプリキュアも、もうだいぶ変わり、いま下の子がはまって見ています♪
そんなプリキュアから、なんとお手紙が届きました~⸜( ˆ࿀ˆ )⸝

キャラレターに娘大興奮!!

たまたま見つけたキャラレター。特別な日やなにかを頑張った時、なんと大好きなプリキュアたちからお手紙が届くんです☆


f:id:mamainai9:20171011184336j:plain

中身はこんな感じ♪
わたしは知らない顔で、「あれ?なんかお手紙が届いてるよ^^*」というと、娘は誰から?的な感じで、見た瞬間めちゃめちゃ喜びました⸜( ˆ࿀ˆ )⸝
お手紙の下の方には、メッセージもつけれるので、わたしはお勉強頑張ってえらいね、って一言添えました☆

他にもキャラレターには、プリキュアだけではなく男の子用もありますよ♪

自分だけに届いたお手紙は、何度も何度も読み返して、平仮名のお勉強にもなります^^*
子どもちゃんたちの大切な日に、本当にオススメですよ~♪
そんなキャラレターは、こちらからどうぞ^^*

[http://www..com/

:title]