ドラゼミ 無料教材サンプル体験してみた☆その気になる評判や口コミは?!

前々から気になっていた、ドラゼミ・・。

ついに!ついに!!ぷちドラゼミの、無料サンプル教材を頼んでみました~(*ˊᗜˋ*)/♡

 

下の娘たちにも何か習い事をさせたいと、近くで良いところはないかと、色々ググってはみたものの。。末っ子はまだ赤ちゃんだし、送り迎えが大変で大変で・・なかなか手を出せず(´;ω;`)

 

自宅で何か出来るものはないかな?と、見つけたのがこの「ドラゼミ」。

なんてったって、ドラえもんが可愛いの!(*ˊᗜˋ*)♡娘たちも知ってるしね!♡

これは興味を持ちそうだ!と、ドラゼミの資料請求をポチっと。

そしたら早速、届きましたよー(*´ 艸`)♪

気になるドラゼミの中身はこんな感じ(*ˊᗜˋ*)♡♡


f:id:mamainai9:20170427174028j:image

 

 

たくさん詰まったドラゼミのサンプル教材に、子供たちが釘付け!!

この大きな封筒の中には、何が入っているんだろう?と、子供たちも興味津々。笑

今回は次女用にと、ぷちドラゼミの方をお願いしたのですが、年齢によって“ぷちドラゼミ”と“ドラゼミ”に分かれているみたい♪

 

そして、なんとびっくり!DVDまで入ってる~♡


f:id:mamainai9:20170427174404j:image

これは見る前から気になっちゃいますな。。

他にも、可愛いドラえもんのシールまで入ってましたよ~(* ॑꒳ ॑*)♪

年少の娘は、何故かリビングのドアに貼り出しはじめ、わたしから怒られましたが。笑

 

ちなみに次女は今年、年長さんにあがったので、ぷちドラゼミのサンプル教材は、年長さん用をお願いしましたよ~^^*

 

ひらがなや数字、ちえあそびなど、充実した内容も好感ポイント♡
ドラゼミでは、特別教材(パズルetc.)も年に数回届くみたいで、子供以上にわたしが楽しみという。。笑

 

ドラえもんと一緒にお勉強出来ちゃうなんて、夢のようですよね(* ॑꒳ ॑*)♪

これならはかどりそう!

 

ドラゼミの気になる受講費は??


f:id:mamainai9:20170427190654j:image

年少さんから小学6年生まで、幅広いコースがあるみたいなのですが、次女に選んだ年長さんだと、月払いで約2300円くらい♪

 

かなり良心的なお値段ーっ(*ˊᗜˋ*)/♡

自宅近くのお勉強の教室だと、月々5000円くらいだったので、そこと比べると半額弱という主婦には嬉しすぎる受講費設定も魅力♡♡

 

一括払いだと更に安くなるみたいなので、これも更に嬉しいポイントですね( ˊᵕˋ )b

詳しい金額等は資料の中に一覧で入ってましたよ~♪

 

とりあえず、ぷちドラゼミの1週間サンプルブックを次女がはまってしてるので、一時待つことに。 

 

……

 

終わったようです。笑

f:id:mamainai9:20170427200442j:image

あれ?ひとつまちがってる( ´⊿`)y-.~~

大きいかずは5ですよ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───!!

どうやら、間違いに気づいたみたい。笑

 

ドラゼミ楽しんでる~(*ˊᗜˋ*)♡

これはいいサンプルを頂きました!年少さんの妹まで一緒にしてました。笑

 

いい機会だし、姉妹で始めてみようかな~♪

そんな内容盛りだくさんの、ドラゼミ教材サンプルはこちらからどうぞ^^*