熊本 光の森 ゆめタウン 子連れランチ さくら亭

今回の熊本・光の森周辺の子連れランチは、光の森ゆめタウンの中の「さくら亭」に行って来ました~♪

そう、お昼からがっつりトンカツ(* ॑꒳ ॑*)

平日の13時~に行ったのに、4組くらい待ちで15分くらい並んではいれました!

他のお店も並んでて、どこも多かった。。というか、光の森自体がいつも多いですよね(´•ω• ` )

ではでは、そんな光の森ゆめタウン「さくら亭」のランチレポを、書いてみたいと思いまーす♪

 

光の森ゆめタウン「さくら亭」子連れランチはしやすい?

光の森ゆめタウン「さくら亭」は、入り口からの通路は狭いものの、席はゆったり赤ちゃん連れでも大丈夫でした♪

メニューも豊富で、悩んじゃいます(*ˊᗜˋ*)/♡


f:id:mamainai9:20170316102401j:image


f:id:mamainai9:20170316102412j:image

トンカツソースは濃いめのこってり。

ゴマをすりすり、いいアクセント♪

わたしはエビフライとトンカツが入ったセットの、ランチにしました~(*ˊᗜˋ*)/♡


f:id:mamainai9:20170316225242j:image

 

サックサク!キャベツまで美味しい♡

わたし的オススメは、ゴマだれの方かなぁ?

夫は、青じその方をかけて食べてました^^*

 

:title]

光の森ゆめタウン「さくら亭」ランチのお値段は?

先ほどのメニューを見てもわかる通り、熊本のランチのお値段の平均からすると、ちょうどいい金額設定ではないでしょうか^^*

 うちは、大人ふたり+幼児(単品でトンカツ注文)で3500円くらいでした♪

ひとりあたり1500円もしないくらいなので、1000円弱で満足の子連れランチが出来ましたよ~*。٩(*ˊᗜˋ)و*。☆

 

光の森ゆめタウン「さくら亭」子連れランチまとめ☆

トンカツにボリュームがあったせいか、夕飯時には全然お腹が空きませんでした。笑

光の森のゆめタウンの中にある「さくら亭」には、今回2度目のランチでしたが、帰りにドリンクサービス券までもらえて、お得感たっぷりでしたよ~(*ˊᗜˋ*)/♡

赤ちゃんや幼児連れでも、近くにトイレもオムツがえスペースもあるので、らくちんでした♪

是非行ってみてくださいね♡