【ダイエット方法】夏が来る!!本気で痩せるダイエット

梅雨があけそう!!!
熊本の天気予報を見たら、雨マークから晴れ曇りマークに変わってるー*。٩(*ˊᗜˋ)و*。

連日の大雨・豪雨・非常に強い雨で、外にウォーキングにも行けません(´・ω・`)

出産後、どんどん痩せなくなり、1人目ちゃんの時はすんなり戻った体重も、今となれば遠い過去。
梅雨明けまでカウントダウンが始まった今!どうやって痩せるか。。ダイエット方法を本気で考えてみたいと思います(-̀ω-́ ;)

自分に合うダイエット方法を見つける!!


f:id:mamainai9:20170714152444j:plain



正直に話しますと、自分の結婚式でさえ6キロしか痩せれなかったわたし。。
とにかく歩く!歩く!!歩く!!!で、痩せました。笑
ただ、すぐに戻りました(ˊᗜˋૢ)
俗にいう、リバウンドってやつです(ˊᗜˋૢ)・・・。

食べるの大好き、甘いもの大好き、運動不足という負のループを、未だにまわっているのですが、自分に合うダイエット方法を見つけることが、実は1番いい方法なのでは?と思ったんですよね(´◉ω◉`)今さらながら。笑

ということは、食べものはあまり制限せずに、毎日少しずつ運動をプラスしていくダイエット方法でいこう!と、決めた訳です!

では、具体的にどうするか・・?

ダイエットプランを考える!

まずやっぱり、お菓子やジュースを減らします。
もちろんノンカロリーのなんて絶対だめ!!人工甘味料のオンパレードです!

お菓子もね、少しならいいかな♪とおもうので、和菓子や大好物のチョコを15時に少しだけ´ω`人*)。o♪

あとはやっぱりウォーキングかな♪
1番合ってた気がする!
楽しくて2時間くらい話しながら歩いて、帰ったら1キロ痩せてる!!みたいな«٩(*´꒳ `*)۶»

でもこれも天候で左右されやすいので、熊本の人ならパークドームがオススメですよ~♪
みんな歩いてるし( *´꒳`* )
夏でも過ごしやすいです❤︎"

公園や近くの道でもいいけど、いまの時期は暑くて死にかけます笑

あとは寝る前に筋トレかな?
まだヴィーブルの中のジムが、熊本地震の影響で使えないから、自宅で出来る筋トレに今はシフトチェンジ☆

他にも色んな所にジムがあるので、調べてみるのもいいかも❤︎"
熊本地震があって使えないところもあるみたいなので、電話電話あらかじめ問い合わせて見とくのもいいかもです^^*

そして最後はこれ♪
食事制限や運動と一緒に出来る、オススメのダイエット方法が美容のプロエステティシャン監修ボニックPro
なんです( *´ω`* )
知らない人は、お試しに使ってみるのもいいかも♪


キュッと引き締まった体を取り戻すために、今回こそは本気をださねば:(´◦ω◦`):
夏まで時間がなーい!!!

よかったら参考にしてみてくださいね~♪