【ピエデ】足汗・手汗にもう悩まない!制汗パウダー“Piede(ピエデ)”を使ってみた!☆

今回は、ちょっと番外編を・・☆

冬にももちろん、夏のお悩みの1つといえば足汗。。ひそかに悩んでいる方も多いのでは??蒸れた足のせいで、お気に入りの靴やサンダルまで臭くなっちゃうなんて、本当に嫌ですよね!
そんな「足汗」の為に開発されたという『Piede(ピエデ)』 という商品を知っていますか(*ˊᗜˋ*)?

今回は、そんなPiede(ピエデ)を使ってみた感想レポを書いてみようと思います♪

悩む足汗にPiede(ピエデ)!気になる使い心地は?

注文してからすぐに届きました♪
ジャジャジャーン!!

f:id:mamainai9:20170710210533j:plain


フェイスパウダーのコンパクトみたいで、バッグに入れててもシンプルでよさげなデザイン(*ˊᗜˋ*)♡
使うのがワクワクしてきました。笑

と、いっても、一番始めに使ってもらったのは、実は愛する旦那様♪
結婚する前から悩んでいたらしく、Piede(ピエデ)を見つけた時はとても興奮しました。笑

早速、開けてみます。
・・・サラッサラの綺麗な粉。
塗り方がわからない旦那。笑
パフの使い方を教えました(*´ ˘ `*)♪



f:id:mamainai9:20170711111921j:plain



そしてピエデの使用感!
微粒子がサラサラと足になじみやすくて、塗った瞬間めっちゃスベスベになりました^^*

使用方法を見てみると、間隔的に塗り直していくのがオススメだとか♪
しかも、足だけじゃなくて手や脇・からだにも使えるんですって!すごい!☆

わたしも、試しに片足のみ塗ってみて、塗っていない方の足と比べてみました(๑•̀ㅂ•́)و✧

…1時間後。
すごい!!まだサラッサラ!!*。✩

今では旦那様のお出かけ前の愛用品になってます。笑

足汗で悩んでる方には、是非試して欲しいPiede(ピエデ)は、こちらから購入できますよ~*。٩(*ˊᗜˋ)و*
止まらない「足汗」に! 7大成分たっぷりのPiede(ピエデ)