熊本 揚げたてや 天ぷら いも天 ランチ

今日も熊本はいいお天気でしたね~♪

今回は 熊本の合志市 御代志にある、知る人ぞ知るめちゃめちゃ美味しいお店をご紹介*。٩(*ˊᗜˋ)و*。

 

いも天で有名な『揚げたてや』って知ってますか~?

ちょこんと小さなお店なので、気を抜くと通りすぎます。笑

でも大丈夫!旗が立ってます!


f:id:mamainai9:20170215233416j:image

 

とにかく安い、美味しい、子供も大好き(*ˊᗜˋ*)/♡いも天は現在100えんで買えちゃいますよ!唐揚げは国産ハーブ鶏使用♪

自宅ランチやお土産、子供達と公園で食べてもいいですよね~♡

 

 

 

今日買った、『揚げたてや』のいも天↓


f:id:mamainai9:20170215233250j:image

 

 さっくさく。あまーい!

めちゃめちゃ美味しかった(*ˊᗜˋ*)/♡

 

熊本の菊池よりかな??

光の森からだと、少し距離があるかも|ω・)ドライブがてらに行くと、子連れでも楽しみながらいけますね♪

是非いってみてくださいね(✿´ ꒳ ` )ノ