熊本 子連れランチ♪夜カフェ 菊陽・武蔵ヶ丘・光の森付近~

今日もいいお天気*。٩(*ˊᗜˋ)و*。

ただ今週末、熊本はまた雪予報ということもあり、風が冷たかったですね(´•ω• ` )

てことで、今日の熊本・子連れランチは光の森付近の“夜カフェ”さんに行って来ました♪

虹の森(にじのもり)にある、夜カフェさんですよ~♡

 

店内に入ると雑貨や手作りのアクセサリーなども売ってあって、女性には嬉しい見所がたくさーん(*ˊᗜˋ*)/♡

あかちゃん片手には割っちゃいそうで怖いけど、パッと選べば大丈夫。笑

そして今日、わたしが食べたのがこちら!!

 

虹の森・夜カフェ♡2メインランチ

前菜↓
f:id:mamainai9:20170206194638j:image

 

パスタ↓


f:id:mamainai9:20170206194738j:image

 

豚ロース↓


f:id:mamainai9:20170206194820j:image

名前忘れちゃって、ざっくりですみません。笑

これに、パン食べ放題+酵素ドリンクで、たしか1480円くらいだったような・・??

曖昧ですみません。笑

 

THE・女子向けランチがたくさんでした~(*ˊᗜˋ*)/♡しかも今、デザートビュッフェが!!!

+480円でつけれて、単品だと1000円くらいでしたよ~♪

 

見るだけでよだれが。。

今日は我慢したけど、わたし絶対またいく❀.(*´▽`*)❀.笑

 

子連れでしたが、席もゆったりソファーで楽チンでした♪

ただ1歳児~2歳児連れだと、ちょーっと厳しいかなと思いました^^;

動き回るお年頃はヒヤヒヤする母心。。

通路が狭めだから、気になるかたはテラスだといいかも?・・寒いけど(´¬`)春先、ね。

 

そんな赤ちゃんのおやつ入れなら、こちらがオススメ☆

おやつケース リサとガスパール キャラクター ( おやつ容器 お菓子入れ おやつ入れ 赤ちゃん ベビー お菓子 おやつ お菓子ケース 携帯 容器 ケース お出かけ リサ&ガスパール )

 

 

 子連れランチ☆夜カフェまとめ

 

さすが夜カフェさんというくらい、オシャレな店内♪

メニューのセンスも抜群!

お料理も美味しい*。٩(*ˊᗜˋ)و*。

ちなみにわたしは濃い味派です!

 

あかちゃんと幼児連れでしたが、子どもはパンの食べ放題に夢中で、とーっても楽でした♪

大人2人と幼児(300円のパン食べ放題を注文)で、お会計は3600円くらいだったかな??

カフェランチにしては、平均よりお高めかも壁|ω・`)?

 

ということで、わたし的まとめは・・

どちらかというと『女子会向き』です(*ˊᗜˋ*)/♡でもでも、子連れでも嬉しいソファー席やテラスもあって、オシャレな時間を満喫出来ます♪

 

熊本の北区・武蔵ヶ丘・菊陽・光の森付近で子連れランチをさがしているかたは、よかったら参考にしてみてくださいね~♪

 

個室・子連れでランチなら清香園もオススメ↓↓

熊本 光の森 子連れ 個室 ランチ 焼肉 清香園 ☆ - beautyanc’s blog