熊本 ランチ 北区 合志 光の森近く☆寿司 まどか

さてさて、今日はわたしのお気に入りのお寿司やさんを、ご紹介したいと思います♪

熊本の北区・武蔵ヶ丘・菊陽・合志・光の森付近でランチをお得に食べるなら、まどか寿司がオススメ^^*

ランチなら一皿130円~食べられちゃいます!

 

寿司まどか ランチメニューオススメはこれ( ˆoˆ )/


f:id:mamainai9:20170202215721j:image

これだけのメニューが、ランチ価格の130円で食べれちゃうんです♪

写真には撮り忘れちゃいましたが、“北海道タコ塩にぎり”にはまりすぎた私は、10皿中4皿はタコ塩を食べます。笑

そして、うまナスとナス田楽。

むしろ、ナスとタコを食べに来ているんではないかと( ˆoˆ )/笑

 

こちらが、大好きなうまナス↓


f:id:mamainai9:20170202220236j:image

 

ジューシーあつあつナスがとろける!!

ナスがおっきくて、お腹いっぱいになるのが早い早い。。(´・ω・`)

やみつきになります!

 

そしてレディース三昧↓


f:id:mamainai9:20170202220440j:image

これは280円くらい?だったかな?

マヨ三昧とか、他にもシリーズがあるんですけど、全部オススメですよ^^*

店内に色々メニューが張ってあるので、チェックしてみてくださいね~*。✩

 

 

 

実際に使うランチ料金はどれくらい?

これ、気になりますよね!

うちの平均ですが、130円のお寿司以外にもたくさん注文して、幼児+夫婦で平3500円位は使いますね。。

 

   ∧_∧
 ( -ω- )だって美味しいんだもの。
 ( つ旦O
 と_)_)

 

ただこれは、280円のお寿司をばかみたいに頼むから。壁|ω・`)

飲み放題のジュース(200円)も、娘に頼むから

。 。壁|ω・`)

 

でも、夜にいくより断然ランチがお得ですよー!熊本の光の森や合志付近でランチを食べに行きたい・子連れでゆっくり食べたいetc.なら、まどか寿司がオススメです(*ˊᗜˋ*)/♡

 

定期的に食べたくなるくらい、タコ塩に(まだ言う←)はまります!

ランチ時間を狙ってGO!GO!です♡