2017年夏のトレンドネイルデザインはこれ☆

熊本は台風も通りすぎ、なんか変なお天気ですね。。
雨が降ったり晴れたり、外に干してた洗濯物のドキドキ返して。。(´•ω• ` )結局また出したけど。笑
そんな今回は、もうそこまで迫ってきている、2017年夏のトレンドネイルデザインを集めてみました♪

2017夏!ジェルネイルするならこのデザインで決まり♪


f:id:mamainai9:20170705150642j:plain

https://nail.kiraria.com/nail/296001/

なんといっても、スターフィッシュははずせませんよね♪
夏らしくてめちゃめちゃ可愛いネイルデザイン^^*ラインストーンでキラッキラにして、海にもよさそうです☆



f:id:mamainai9:20170705150954j:plain


https://hair.cm/article-31322/

お次はこちらのネイルデザイン♪
お花がアクセントになっている、大人女子系ネイル。
この絶妙な色合いも、素敵ですよね^^*





f:id:mamainai9:20170705151429j:plain

https://myreco.me/news/view/11818

そして最後がこちらのネイルデザイン♪
まさに夏!な、ブルー系ネイル。
シンプルながら、ラインストーンできらびやかで上品な手元に^^*

安くて可愛い夏ネイルがしたい!それならセルフがオススメ♪

ネイルはしたいけど、 お金がない。。やっぱり先立つものがないと、手元だって可愛いネイルが出来ません(´;ω;`)
そこでオススメなのが、セルフネイル♪

いまはたくさんのネイルシールスタンプなど、簡単にプロ並みになれちゃうグッズが安価で手にはいるので、色々なネイルデザインが楽しめちゃうんですよ~♪

ネットやYouTubeにも、デザインのやり方やテクニックがアップされているので、気軽にセルフネイルが楽しめるんですよね(*´ ˘ `*)

雨で出掛けれない日には、おうちでセルフネイル・・なんてワクワクしちゃいますよ♪

最小限のネイル用品さえ揃えてしまえば、低コストではじめることが出来るので、是非!今年の夏はセルフネイルに挑戦してみて下さいね!



: