熊本 赤ちゃん ハイハイ競争 カタカタ競争

熊本は久しぶりの雨でしたね~。

最近では、息子も上手にずりバイするようになり、長女の時に初めて行ったハイハイ競争に出してみたい願望が出てきました( ˆoˆ )/

が!しかし、どこであっているのかわからない。笑

 

だいたい【熊本 ハイハイ競争】と検索すると、イオンモール 熊本(クレア)や、鶴屋などがでてきますよね!

ただ、昨年の熊本地震があってからというもの、なんでもかんでも中止や延期ばかりで、ネットで検索しても情報が錯綜・混乱中です。。(^-^; 

 

                      

 

しかもハイハイ競争って、赤ちゃんによってハイハイの時期が短かかったりするので、タイミングがあう人が一気に問い合わせの電話をかけるため、当日の予約を勝ち取るだけでも至難の技!!

 

しかもイオンモール 熊本(クレア)のハイハイ競争は、かなり人気なんですよね(´・ω・`)

もうね、大人気すぎて予約さえ取れない的な。2回ほど辛い思いをしました。笑

他にハイハイ競争してるところはないか探しましたが、意外とないんですよね( •́ㅿ•̀ )

 

ここでイオンモール熊本のハイハイ競争について、一旦まとめてみると・・

 

イオンモール熊本(クレア)では、定期的(年に数回)にハイハイ競争・赤ちゃんカタカタ手押し車競争を開催

 

イオンモール熊本メンバーズカード会員限定

 

その他、開催日や事前募集などの詳しい情報は、公式サイトからチェックしてみてくださいね~☆

 

イオンモール熊本(クレア)の公式ページ↓

イオンモール熊本公式ホームページ

 

そして次に鶴屋カップ・ハイハイ&カタカタ競争♪

こちらは熊本地震の影響で、2016年のレースは中止になったみたいですね(涙)

よくよく調べているうちに気付いたのですが、鶴屋カップやイオンモール熊本のハイハイ競争などの情報は、週に一度届く【リビング新聞】などに書かれているみたいですよ~^^*

 

そして、ハイハイ競争の強い味方!といえば、赤ちゃんのおやつ。

これなんか、かなりオススメです♪

サンコー 赤ちゃんせんべい 14枚[ケンコーコム サンコー せんべい お菓子]

 

カタカタ競争の赤ちゃんには、こちらのオーガニックのクッキーもオススメです☆

ちょっと早いかな?

無添加 お菓子 がんばクッキー[有卵] 3袋セット 個包装 クッキー 型抜き クッキー プチギフト 退職 クッキー 低糖質 クッキー 糖質 クッキー 無添加 クッキー お菓子 袋詰め お菓子 手土産 お菓子 ギフト 退職 お菓子 内祝い 赤ちゃん お菓子

 

ハイハイ競争では景品も魅力的なので、是非機会があればチャレンジしてみて下さいね( ˆoˆ )