熊本 光の森で子連れランチ ピソリーノ 杉並台 食べ放題・ビュッフェスタイル

3月も、もうあっという間に半ばですね♪

今日の熊本・光の森付近での、子連れランチは“菜園ビュッフェ ピソリーノ  杉並台店”に行って来ました^^*

開店は11時半!

年中無休のお店です☆

近くになべしまや、鮮ど市場などがあるあたり。

駐車場もたっぷり。中も広々としていて、子連れでも行きやすいお店でしたよ~*。٩(*ˊᗜˋ)و*。ではでは、子連れのママ目線で感じたことや、気になるピソリーノのメニューなどをご紹介したいと思いまーす♡

 

熊本・光の森付近で子連れランチ♡ピソリーノ杉並台店のメニューは?


f:id:mamainai9:20170306211615j:image

まずピソリーノの料金形態がこちら♪

わたしはランチで、スタンダードコースを選びました(* ॑꒳ ॑*)

約1600円くらい☆

ピザもパスタも種類が豊富で、めっちゃ悩むー!やっぱり食べ放題最高ー!!


f:id:mamainai9:20170306212032j:image

ただ、そんなに食べれないしね・・

悩みますよね。。

そんな悩んだあげくの、わたしが選んだパスタはこれ♪


f:id:mamainai9:20170306212139j:image

友達からドン引きされました。笑

見て、この唐辛子の量。壁|ω・`)チラ

辛い物好きのわたしには、たまらないパスタでした~♡

名前も鬼辛なんちゃらだったような。笑

辛いの大好きな人には絶対食べて欲しいくらい、美味しかった:(_;´꒳`;):_

ちなみに、パスタの“ぺぺたま”もオススメ♪

他にも、子供にも食べやすいパスタ・ピッツァメニューが、たくさんありましたよー!

 

久しぶりに光の森近くのピソリーノに行ったけど、メニューがすごく増えてて、ビュッフェなんか更に迷うお料理ばっかりで食べきれなかったー꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱

熊本・光の森付近だと、“開”くらいしかあんまり食べ放題って思い付かないけど、ピソリーノだと光の森から少し外れてるし、光の森の裏からいけば渋滞も回避できますよ♪ 

ここらへんって、めちゃめちゃ混むんですよね。

 

ピソリーノのここがオススメ☆

女性からすると大事なポイントがもうひとつありますよね!

それがトイレ。そう、トイレなんです。

やっぱり清潔感がないトイレがあるお店には、なかなか行きたくないものです(•́ω•̀ ٥)

それが、光の森付近のピソリーノ杉並台店のトイレは広々!そしてキレイ♪

子連れママもしやすいですよね⸜( ˙˘˙ )⸝

飲み物も充実していて、キッズメニューもあり☆しかも半個室まであるので、子連れでも楽ですよ^^*

お野菜もたくさんとれるので、ママには嬉しいポイントばかり!

1600円で大満足のランチが出来ました♪

熊本の北区・菊陽・合志(杉並台)・光の森付近で子連れランチするなら、是非ピッツァ&パスタ食べ放題のピソリーノもオススメですよ~*。٩(*ˊᗜˋ)و*。