熊本 光の森で子連れランチ♪シェ・入り江 オムライス

今日は、熊本・光の森子連れランチ♪第2段!!

光の森のゆめタウンから少し行ったところの、若干永江団地よりかな?合志方面の場所にあります♪

オムライスで有名な、“シェ・入り江”さんに、ランチに行って来ました^^*

 

ランチメニューがどれも迷う!

そして、かなりお値段もリーズナブル( ˆoˆ )/夫と2人前(+紅茶、コーヒー)注文して、2500円くらいでした♪

 

光の森 シェ・入り江  レディースデリランチ

わたしが注文したのが、これ☆

光の森  シェ・入り江 レディースデリランチ♪見た目もおしゃれ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
f:id:mamainai9:20170201114802j:image


f:id:mamainai9:20170201115314j:image

がっつり食べたい派の方には、少し小ぶりな感じかも?わたしはライスではなく、パンでお願いしました^^*

マーガリンを塗らなくても、充分あつあつで美味しいです( ´ ▽ ` )♪

これで1200円弱だったような・・?

光の森ランチでは、安い方ですよね☆

娘と食べたけど、わたしには充分な量でしたよ~( ´ ▽ ` )

 

 

光の森 シェ・入り江   お年玉(?)ランチ

そして、夫が注文したのがこれ☆

名前忘れちゃいましたが、たしか期間限定のお年玉?ランチ♪

子供が好きそうなものがたくさん( ´ ▽ ` )♪
f:id:mamainai9:20170201115657j:image

ご飯はなんと!おかわり自由!

洋食やさんで、ライスをおかわりできるのってめずらしくないですか?笑

娘にエビフライとられてましたが、夫にはちょっぴり物足りなかった様子。。(^_^;)

ライスおかわりして、ちょうどよかったみたいですよ♪ご参考までに^^*

 

わたしたちは幼児連れでいきましたが、どちらかというと子連れでは厳しいかも?という印象でした( ;ᴗ; )

 

席が隣接+オシャレな店内なので、どちらかというとママ友や旦那様とのランチにむいているかも♪

 

ダイエット中なら、楽天で買えるおうちパスタもいいですね( ´ ▽ ` )↓↓

Natural RICE&PASTA

 

熊本・光の森や合志付近でランチを探している方は、是非お店選びの参考にされてくださいね~(*^^*)